第13回窒化物半導体の成長・評価に関する夏期ワークショップ

2022/09/08-09で三重大学地域イノベーションホールで第13回窒化物半導体の成長・評価に関する夏期ワークショップを開催しました
本ワークショップは、立命館大学荒木・毛利研究室、名城大学岩谷研究室、大阪大学片山研究室、名工大宮川研究室、三重大学オプト研究室の合同のワークショップです。
三重大学からは、M2の井谷さん、岩田くん、奥灘くんが口頭発表、並河くん、山中くん、橋本くんがポスター+ショートプレゼンテーション発表を行いました。
コロナ禍のため、コロナ禍以前のバーベキューありの合宿形式の開催とはなりませんでしたが、久々の対面での開催で議論が盛り上がりました。






集合写真は撮影時のみマスクを外しております。
運営にご協力くださった三重大のスタッフの皆様、学生の皆様に感謝いたします。
また、参加者全員のご尽力により無事終了いたしました。感謝いたします。

Contact

三宅グループ
三宅秀人 
miyake*elec.mie-u.ac.jp

元垣内グループ
元垣内敦司 
motogaito*elec.mie-u.ac.jp

募集中

大学院進学希望の学生の方を募集しております。個別の研究室見学・面談にも対応しますので、お気軽にご連絡ください。